ブログ

職場体験に来てくれました!!

8月20日、21日と川西中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました。
職場体験では、レクレーション活動を手伝って頂きました。
入居者様と一緒になにやら作っております。

DSC_0125
 

中学生が来てくれたことで、普段よりも熱が入ります。

この真剣な面持ち!!!

DSC_0126

 

DSC_0131

 

DSC_0132

なかなかお目にかかれる様なものではございません!!(笑)

そして完成作品がこちら!!!

IMG_0062

この絵には、『羊年から申年に移り変わる』という意味が込められている

そうです。この絵を見ていると明るく穏やかに来年に移り変われそうな気がしますね。

皆さんで、記念写真をパシャリ!!!

IMG_0059

川西中学校の生徒さん達は、進んで何をすればいいか聞いてくれたり、
入居者様と楽しそうに貼り絵をされたりしてくれました。
ありがとうございました。