ブログ

みんなが主役だ敬老会‼

ちょっと早いですが、9月13日に当ホームで敬老祝賀会が行われました。
今日の主役は‼と言いたいところですが
敬老の日ばかりはさすがに皆さんが主役ですね(笑)
今年は、宝珠の郷では1名の方が米寿を迎えられました。
残念ながら体調不良で参加する事ができませんでしたが(泣)
紹介だけさせてもらいましょう
宮谷 昇様(88歳)
IMG_2287
はやく元気になっていつまでも長生きして下さいね♡
さて、会場では盛大に祝賀会が始まり特養入所中の奥様が米寿という事で山崎様、よそ行きの服に着替えてお祝いに駆けつけました。
IMG_2687
夫婦仲良し♡でうらやましいですね‼
郷でもささやかですが敬老会を行いましたのでちょこっと紹介します
まずは皆さんにホームからのプレゼントを♡
しっかりとご挨拶もされていました
IMG_2696 IMG_2711
何が入っているかな??
あら♡可愛い♡常夏が戻ってきたぁ(笑)
IMG_2710
その他はといいますと…
各担当者が一人一人にあった品物を選んでプレゼントしました
IMG_2725
気に入ってくれたかな???