ブログ

花見ドライブと外食

待ちに待った桜も開花し、少人数で花見ドライブに
行ってきました。
とはいえ〝花より団子〟まずは腹ごしらえです。

「こんなにぎょうさんと、食べられるかなぁ」
「ほやけど、少しずつ沢山の種類あるのは嬉しいわ」

「やっぱ蕎麦はうまい!! 天ぷらも上等や」

「僕も蕎麦は楽しみやで、最後にとってあるんや」
などなど久しぶりの外食でしたが、みなさん楽しく、
ぜ~んぶ召上られていました。
そしていよいよお花見へと足羽河原まで足を延ばしました。

この日はまだ満開とまではいってませんでしたが、
こぼれてくるようなお花を見上げ、写真をパチリ。


天気予報はあいにくの雨でしたが、どうやら
晴れ男・晴れ女の皆様だったようで、雨粒にあたること
なく、花見を楽しむ事ができました。\(^o^)/