ブログ

謹賀新年

新年 明けましておめでとうございます
昨年は沢山の方に大変お世話になりありがとうございました。
今年も宝珠の郷をよろしくお願い致します。
今日は元旦と言う事もあり郷でもお正月気分で皆さん過ごしていますので
ちょこっと紹介します
まずは、ホーム内の壁画‼
梅の花と門松で皆さんをお出迎えしています↓↓
年末に皆で手作りしました
img_1665
img_1664
毎年恒例となっている、新年から新しいお箸を使用します。
ご家族様のご協力もあり、今年もこんなにカラフルなお箸が揃いましたよ(キャッ)
img_1654
今日のお昼はささやかながら《おせち》を準備致しましたぁ。皆喜んでくれたかな??
img_1657
笑顔で「美味しい♡」をもらいましたぁ。
img_1659
img_1660
午後からは、天気も良かったので近くの神社に初詣に出掛けました
何をお願いしてきたのかな??
img_1666
img_1670
皆さんはもう初詣行きましたか?
トヨッチは明日お休みなので明日行って来ようかな‼