ブログ

鶉保育園の子供達が来てくれました☆

先日10月13日に、鶉保育園の園児達が宝珠苑に来てくれました。
011
そして、お年寄りの前で太鼓やよさこいを披露してくれました♪
018
020
か!かわいい!!♡♡♡
おそらくたくさん練習して来てくれたんでしょうね!!
とても上手な様子に皆さん眼が離せません!!
016 024
最後には園児達手作りのプレゼントを頂きました。
027 028
手作りのプレゼントに、感極まって号泣される方続出でした!!
029 026
園児のみなさん、少し驚いたと思います。
とても嬉しくて涙が自然と出てしまったんですね。
驚かせてごめんなさい。
また遊びに来て下さることを皆様心待ちにしております。
ありがとうございましたm(_)m