ブログ

社員旅行(第2班日帰り)

10月15日、気持ちのいい秋晴れの中、今日は待ちに待った社員旅行です!!!
お仕事中の皆様すみませんm(__)m
今日ばかりはお許し下さい。
日帰りということで近場ではありますが。
ということでまずは千里浜をひとっ走りしました。
1444870777446
今の時期は、砂でできた彫刻が飾ってありましたよ!!
本日のメンバーはこのメンバー!パシャリ!!
続いては東茶屋へ
DSC_0309 DSC_0310
ソフトクリームで一休み!!
そして本日のメインイベント!!!待ってました~♪♪
DSC_0311
金沢の名店!六角堂!
DSC_0312
目の前で!!こ~んなお肉を焼いてくれました!
DSC_0317
今見てもよだれ。よだれ。よだれ。あ!!すみません!
こんなお肉食べたことなくて、、、(泣)
おいしかったな~!!
皆様機会があればぜひ!!
その後は香林坊を散策し、
近江町市場でこんなソフトクリーム発見しました☆
1444894384908
金箔つきのソフトクリームです☆お肌にいいのかな~♪
そんなこんなであーーーっとゆう間の一日でありました。
皆リフレッシュして、次の日からの仕事にまた励みましたとさ m(_ _)m
ありがとうございました。