ブログ

1月の誕生会💛 in グループホーム

みなさま、こんにちは(^^♪

あっという間に2月…と思っている方も多いかと思います。
(私だけでしょうか・・・)

さて、1月生まれの入居者様4名の誕生会を開催しました。

1人目の方は15日で101歳。

1世紀を歩んできた健脚で、毎日のようにホーム内外を散歩しておられます(●´ω`●)

2人目の方は98歳を迎えました。

楽しいことが大好き。毎日を笑顔で過ごしておられます。

3人目の方は90歳を迎えたこちらの入居者様。

おしとやかで笑顔が素敵な方です(*^▽^*)

4人目の方は88歳を迎えました(^^♪

歌を唄うのが大好きで、いつも素敵な歌声を披露してくださいます(^^♪

みなさま!おめでとうございます(*^▽^*)

今回の誕生会では、旗揚げゲームなどで身体を動かした後、
ケーキを召し上がっていただきました\\(^o^)/

次回2月に誕生日を迎える入居者様は、なんと!5名!!

来月の誕生会も盛り上げていきます\(^o^)/