ブログ

2月になりました!(^^)!

皆様こんにちは!
早いもので、もう2月です。
しかし今年はインフルエンザが猛威を奮っています(+o+)
不幸中の幸いで、宝珠の郷では誰もインフルエンザになっていません。
これは凄い事なんです(*^_^*)
インフルの影響で宝珠苑の節分会が中止になりました(*_*)
そんなこんなで、宝珠の郷オンリーの節分会を行いました。
  
なぜ、鬼のお面ではないかというと・・・
郷には「鬼」が似合う人がいてないので(*^_^*)
干支のいのししちゃんにしました。
鬼を撃退してもらうため、怖い顔を作ってもらい写真を撮りました。皆さん、ちょっと怖い顔かな?
  
鬼に扮した職員に一斉射撃をします!皆様楽しそうです(^O^)
郷の中は元気いっぱいに過ごしています!(^^)!