ブログ

4月のお誕生会

今日は4月生まれの方の誕生会を行いました
今月は1名の方がお誕生日を迎えられ、いちごのショートケーキでお祝い♡
青木 信子様 83歳
せっかくなので、始まりのごあいさつを一言頂きました↓↓
「今日は、沢山の人に祝ってもらって感激しています。これからも元気で長生きして皆さんと楽しく暮らしたいです」と感激の涙がポロリ○o。
IMG_1421 IMG_1423
いやぁ。ホント皆様お元気ですわ‼
会ではゲームも行いましたよ。
①卓上玉入れ
②おじゃみでポン
IMG_1398 IMG_1406
皆さん楽しい気持ちとは裏腹、負けたくないと真剣な表情が伺えます(笑)
いつものことながら、手作り感いっぱいのグッズ(ハハッ)
けど、楽しんでもらえてよかったデス。