ブログ

人気の東京土産♡

皆さんこんにちわ。
9月16日、17日と研修旅行で東京に行って来ました。
今年は2泊・1泊・日帰りの3班に分かれて実施しています。
わたくしトヨッチは、1泊2日の東京観光に参加しました。
あいにくの雨模様でスカイツリーからの景色は真っ白…
まぁ色んな事がありましたが、とっても楽しい2日間でした♡
郷のお留守番組のスタッフにお土産を買ってきました‼
それが、いま人気だと言う〝東京バナナ〟↓↓
IMG_2727
ヒョウ柄?キリン柄?でとってもかわいい♡
包装紙もとってもかわいいんですよ(キュン♡)↓↓
IMG_2731
いつの間にか、スタッフに落書きされてるし(笑)
それもまた、可愛いくてアップしちゃいました♡
IMG_2728
今日の休憩中は東京の土産話であっという間に過ぎてしまった(笑)
また今日からお仕事頑張ります‼
 
※お知らせ↓↓
ホームページの事業所(グループホーム)紹介の写真をリニューアルしました。皆さん、ぜひ見て下さいね♡