ブログ

12月になりました(#^.^#)

みなさま、こんにちは♪
早いもので、12月・師走がやってまいりました。
グループホームでは12月の最大のイベント
クリスマス」に向けて着々と準備を進めております。

クリスマスリースを作ったり、ツリーを飾り付けしたり
  
そんなこんなでクリスマスツリー完成!(^^)!

記念撮影をしているだけで、クリスマス気分が盛り上がってきます(#^.^#)
  
ツリーのほかにも
  
サンタさんがいたり、豪華なリースが飾ってあったり!
宝珠の郷へお越しの際はぜひ、クリスマスグッズを探してくださいね(#^.^#)
こうしたものも作りましたよ↓↓↓

クリスマスを追い越して来年の干支のイノシシちゃん!
気の早いグループホームの今日この頃です(*^。^*)、