ブログ

11月の誕生会

先日、11月生まれの宝珠の郷入居者様の誕生会を行いました。
12月生まれの入居者様はおられないため、令和元年最後の誕生会となりました。
主役はお2人!
  
お2人とも「まだまだ人生これから」と、毎日元気に過ごしておられます。
お誕生日、おめでとうございます!!!
開会にあたり、お2人からご挨拶をいただき、ゲームをしました。
名付けて、「チキチキお箸でつなげ!世界平和!」(*_*;
”おはし” を使い、小さく丸めた玉をみんなで協力しながら運ぶゲームです。
  
皆様は最初のうち、しっかりと ”おはし” 箸を使っていたのですが…見てしまったのです!
わたくしは見てしまったのですよ.
”おはし” を使わず。手でペイって運んでいるのを( ゚Д゚)
「今、手使った?」と尋ねると、
バレたか~(笑)と開き直って大爆笑↓

楽しいゲームが終わり、次はお待ちかねのケーキタイム
  
  
おいしそうにほおばる様子をご覧ください(^_-)-☆
今月の誕生会も、笑いありの楽しいひとときとなりました♪
次の誕生日は来年の1月となります(^^)/